Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

のたのた

Guten Tag(・ω・)ノ

月曜は4限目しか無い日。 ゼミの日。 家を出るのは12時。

だから、 8時前ぐらいに起きて朝食。 11時過ぎに今度は昼食。 一日三食健康体!

食間に、 ゼミの課題の修正と ドイツ語のe-learningをやってました。 こう思うと、 早起きって何だか得だ。

一つ撤回がありました。 今、健康体でも無いです。 微熱が…。 まぁ元々体温高いから、 熱と言うのも大袈裟か…。

急に寒くなったから、 体が温めようと 頑張ってるだけなのかも。

とりあえず、 38度越えなきゃ普通に動ける。 そこは強いんだぜ!

今晩はゼミの ヴィルコメン・パーティ。 あ…partyって、 ドイツ語やとどうなるんだろう…。

新しい研究員の方を歓迎するんです。 いつもながらお酒は飲めないけど、 たくさん食べるよ!