Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ふらふら

080929_1857~01.jpg

Guten Abend(・ω・)ノ

途中の写真撮るの忘れてたので、

皿だけ載せておきます。

ゼミの歓迎会をやったのは、

日本の趣ある、

家みたいな居酒屋でした。

ただ、この季節に

外食はやっぱり恐ろしい…。

ウチ、キノコ大っ嫌いなんだ!

コンロの上に乗ってた

蒸籠の蓋をワクワクあけたら、

いきなり奴等が沢山見てたよ…。

思わず閉めてしまいました。

あまりにも毛嫌いしてたので、

炊き込みご飯をよそってもらった時

わざわざ避けてくれました。

なんて優しいんだ…!

デザートは杏仁豆腐でした。

いらないからってくれました。

なんて優しいんだ…!

ゼミの皆優しいよ(・ω・)

大体、あんなに大人数いるのに

居心地がイイのがすごい。

どっちかと言うと

ウチはあーいう場は苦手で、

何話せば良いのかわからず

端っこで大人しくしてるもんなんだよ!

で、今日は

英語で自己紹介ってなって

(新しく来た研究員の方が外国の方やから?)

見事に撃沈しました。

ジャンヌが好きっていう事は話して。

最後しまらなかったので、

「あいらいくどいつ!!!」

って言って終わりました。

ただ、心残りなのは

英語やと

ドイツじゃなくてジャーマニィだよ。

もっと心残りなのは

likeじゃなくてloveだよ!

あと、ギリシャの研究員さん

ムサカやっぱり知ってた!

お好み焼きとはちょっと違うらしい。

巨大ムサカが暴れまくるという、

映画については聞けなかった…。

帰りは途中まで先輩達と一緒で、

寂しくなかったよ。

阪急で帰ってると、

大抵独りやからさ…。

精神磨り減らないのが一番。

その場から消えたくなるというか、

独りが楽だってまで追い込まれると

違う意味で寂しいもん…。

ほんま皆優しい(・ω・)

意外に長い文章に

なってしまいましたが、

すごい気持ち悪いです…。

風邪薬のシロップほどしか

試し飲みしてないんですけど。

ビールと焼酎を…

うぅ…やっぱり

この体にアルコールは毒らしい…

ビール…ドイツ…うぅ……