Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

文面だけじゃわかりにくいかも

急に左カカトが上がって、 何だか歩きにくいなぁ… 何か踏んだかなぁ… とか思いながらバス停まで歩いてました。

着いてから裏返してみたら、 カカトのゴム?の所が 半分抜けて浮いてたw

え…これって差し込んであるんだ… とちょっとびっくりしました。

いつも安い靴やから、 裏がはがれる事はあっても 抜ける事は無かったよ(・ω・) このパンプスだけは、 奮発して買ったからねー やっぱり違うんだw

ぜひ写真に撮りたかったけど、 外やったから出来なかったorz 歩きにくいから、 はめて直しちゃいました。

というか、 どういう歩き方したら 足の裏にある部品の接合部が 抜ける事があるんだ…。