Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日はトマトソース

080925_1442~01.jpg

今日の昼食は、 スパゲティ・アラビアータです。

写真のやつは既にいません。 お腹の中に入りました(´・ω・`)

不意にケータイの中に、 パスタの写真どれくらいあるだろう? と数えてみたら 10枚もありました。 撮りすぎw

今日は 「ねむいー」って思って学校に行ったけど、 授業は昼までなのと 明日が休みなのとで 結構気楽にこなせました。

いやほんま、 大学生活も終盤なんだなぁって思いますね。 この時間割の感じ。

おかげで、 帰りの電車寝ずにいられたよ。 気持ちの持ち様って大切やね! 明日もあったら、絶対寝ておこうと思うもん…。

ついにドイツ語の本読み切ったんだぜ! ひゃっほい! 電車でドイツ語の勉強とか、 によによしてしまいそうで 若干危ないけど。

でも、最後の3節ぐらい難しかったので しばらくは読み返しになりそう。 そんでまた、 練習問題解いていかないとね。

最近、独日辞書が欲しくなってきました。 ウチの電子辞書君、 中国語は入ってても ドイツ語は入ってないんだ…。 (一応学校では中国語専攻でしたからw)