Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

へにゃぁ

Guten Tag(・ω・)ノ

ゼミ合宿終わりました。 眠いです。 寝てて電車を 乗り過ごしそうになりました…。 帰り中です!

あとね、 運動してないのがバレバレ。 早速、筋肉痛ですw 情けないww

でも、昨日の今日やから まだ若いって証拠だよね! 年取ると、 筋肉痛に時差があるらしいよ(・ω・)

結局、一日目のレクリエーションは バスケだけしかチーム戦してないんだ。 みんなお疲れだったんです! 高校の時のように動けないのさ…。

だから、 ドッジボールは免れた(´▽`) 痛いのいやだもん! 良かったよ!

残り時間は自由だったので、 サッカーで遊んでました。 役には立ってないけど、 楽しかったw

御飯には触れません。 あの宿屋はまずいし。

夜の「自由討論」と言う名の打ち上げは、 (毎回この名で書いてるから面白い) またゲームやったり雑談したりで 夜更かししてました。 (眠い原因はこれ)

二日目にあたる本日は 履修確認(大学の登校日みたいなもの) を済ませ、 昼過ぎまで先輩達の卒論発表を 聞いていました。

途中、白目むいてた気がする!w うとうとしてたから(;´д`)

履修確認は早々に済ませたので、 久しぶりのG7との再会を 喜びあう時間もなく…。 (まぁ全員いなかったけど) (それに旅行から一週間程のブランク)

旅行の写真、 もう焼き増ししたからね! 今日は曲がりそうやったから、 カバンに入ってなかったけど 近い内に渡します!! (私信)

昼休みに偶然、零ちゃんと会って 喜んでじゃれてました。 ゼミの子達とだべってたのに、 席移動してまでね。 なんぼ好きやねんw

いやーなんか、 まだゼミでは 恋人つなぎしたり抱きついたりする程 (なんかこれだけ聞くとどうなのw) 慣れてる子がいないんだよ…。 ちがう、こっちが慣れすぎなんだ(´д`)

でも、肩組んだり スキンシップはするようになりました。 そのうちゼミの子にも、 抱きついてやります(ちょ)