Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

紅茶派。

Path of MistyWind-090621_2229~01.jpg

ぐーてんもるげんです。

ちょっと寝たけど、 これでやっと 一日中歩き回った時ぐらいの 眠さだw

一緒に買った黒パンもさる事ながら、 この紅茶が非常に楽しみで 仕方がないきりふである。

何故ならウチは、 完璧な紅茶中毒者だからである。

紅茶の種類が豊富な 喫茶に行ったりなんかすると、 家の近くにあれば良いのにと思う。

そんで、毎日通って メニューの上から順番に 飲みつくしたいと思う。 …というぐらいに紅茶が好き。

エサに悩んだら、 とりあえず紅茶を与えてくれれば まず大丈夫です(←)

合宿の間、 日本茶しか飲んでないのが 調子狂うってか何というかw (↑日本茶も好きですが)

今回の紅茶は、 リンデンフラワーとかいうやつの ハーブティらしいです。

リラックス効果があるらしい。 寝る前に飲むと、 いい安眠効果だってさー

ふーむ、 ウチは朝食から既に 寝やすい体を作ろうとしてるのかww

風味は、 ほのかな甘みだとか。 こればかりは、 飲んでみないと何とも言えない。

濃い味好きな人は、 薄いと感じるかもしれないとかとか。

食べ物は薄味派やけど、 紅茶はずっとカップティーバック入れてても 全然平気だなぁ。

いわゆるカフェイン中毒?w

とにかく、 明日飲むのが楽しみだ。