Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

出雲・松江旅行 vol.10~お土産編~

お土産…と言っても、 家用の和菓子×2はまだ未開封、 ゼミ用は持ってく前に載せたら 面白くないと思うので、 自分用のだけ。

恒例のご当地キティ。 キティが好きというよりは、 どこにでもまずあるのでw

左はだいこくさまを模したキティ。 右は鬼太郎キティです。 水木しげるロードは行ってませんが、 まぁ中国地方の記念というくくりで。

あとはこれだね。

出雲の縁結びのお守り。

別に今どうしても 誰かと結ばれたいかと言われると、 ルート一筋なのであれなんですけど。

これ系のお土産に関しては 本当に色んな種類があります。 なので、可愛いなーと思ったやつを。

でも、2つ対になってるやつが結構多い。 カップルで持つとか、 好きな人に片方を渡すとか そういうのなんでしょうか…。

このハートのも 2つセットのがありました。 しかし、遠方すぎて ウチは片方渡せないので(´・ω・`)