Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

最後のゼミ合宿vol.2

Guten Abend(・ω・)ノ

ゼミの合宿が終了しました。 年に2回あった合宿も 今回で最後。 もう無いと思うと何だか寂しいです。

今回のは 発表を全部1日目に固めて、 2日目は終日レクリエーションで ある意味夜更かししていても 支障のないスケジュールでしたww

卒研の発表は…まぁ、ね…。 とりあえず、 オワタからいいよね(´;ω;`) 発表後の先生の突っ込みが怖い。

うちのゼミでは、 3回生の時にグループで プログラミング課題があるのですが。 今回は去年を上回る、 超絶難易度ゲームを 作った班があって。

これが越せない…! 結局越せずに終わってしまった。

そうそう。 サプライズ好きな我がゼミでは この合宿でも 2つほど準備をしていました。 水面下の団結力だけは半端ないw

1つは、 誕生日でも何でもないのに ある人がニーソ萌えという情報を こっそり入手して、 女子がこっそり同時に ニーソを履いてくるという企画。

シンプルな黒色のが好みとの事で、 ウチは若干レース付いてたけど みんな黒色ニーソという ワロスな感じになってた。

女子が横一列に並んだら 軽くカオス状態www 写真とっときゃよかったw

そして、 かなりの羞恥プレイ。 休み時間に、 女子が暗に横に並びつつ 「○○君は何が好きなんだっけ?」 と聞く事で、 種明かしってか気付かせるという。

本人にその場で言わせるって 結構鬼だよね(´・ω・`)

このサプライズをするに当たって、 もし自分がやられるなら 何になるだろう? と考えたりした。

うん、ウチなら みんな腹筋を割ってくれて 白シャツを引っ掛けた 上半裸状態で並んでくれたら ちょっと嬉しいかもしれない。

けど、 長期間かかるので無理www

2つめのサプライズは、 丁度合宿の2日目が 先輩の誕生日だったので それを。

ただし、その先輩は 今までのように キャラだとかでいぢっても 普通に喜んでしまうので、 あえて一般人のように祝おうという これまたひどい企画。

その作戦会議にあたって、 リア充っぽい誕生日の祝い方は どんなんか? っていう議題がww

とりあえずプレゼントは、 みんなのメッセージを入れた アルバムだよねーみたいな。

残念ながら、 リア充って言ってる時点で 自分はリア充じゃない事が 確定事実ですが。

いいの。 ウチは2次元に恋してるかr 間違ってない。

そんな感じで決行された訳ですが、 まぁ何ていうか。 あんまりサプライズっぽくなかったw

先のニーソが インパクト強すぎたかなwww

ドイツケーキで 引っ掛けられた身としては、 ほんまにみんな 水面下で動くので 全く感知できないですね。 怖いですww

そして、今日、2日目は レクリエーションで バスケを10分×5試合という ハードな動きをしてました。

時折控えにもなってましたが、 普段引き籠りなので やばいです。 もう、若くはないんだよ…。

早くも全身痛いwww

控えになってなかった方々は、 もっとやばいと思う。

男女混合だったので、 女子特権を生かしつつ プレーをしていました。

男の子みんな優しいから、 ボール持ってると 奪ってこないんですよ! おかげで3回入れられたぜ!w

まぁ手伸ばして 目の前に立たれただけで、 壁以外の何物でもないんですがww

ほんまに無敵艦隊だったのは、 女子特権+身長のある Yちゃんだったと思う。

あと、先生。 先生も無敵艦隊でした。 先生には男女関わらず 手出しできません!w

いやーそんな感じで。 最後の合宿を終えたのでした! ほんまに今の環境が良すぎて、 来年から社会人になるのが 怖くなってくる。

それと帰りに、 おねーさまとLOFTに行って 来年のスケジュール帳買ったー

魔道書臭のする、 ドイツ語表紙の スケジュール帳なんだぜ!