Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

東へ遠征。vol.6〜遠征帰り〜

090221cross

ただいま関西! ただいま自室!

何だかんだで、 やっぱり関西っ子。 帰ってきた方が落ち着きます。 これでも昔は、 関東住んでたんですがね…。

そして、自分の布団が 一番良いですね。 寝るよ…今晩はゆっくり…。

それにしても、 関東のあの落ち着かない感じは 慣れてないから? 建物が高いから? 標準語が飛び交ってるから?w

落ち着かないと言えば、 昨日回ってた新大阪のあたりも 結構落ち着かなかった。

梅田とか京橋とか心斎橋とか この辺はどれも ビルはあっても、 落ち着かないって感じでは 無いんですがね。

っていうか、 新大阪では何故か 関西にいないような感覚だったw 本当に何故かww

不思議やね…。

そういえば、 monoちゃんが東京駅の話してたけど 今日、写真撮ってなかったな…。

いつも山手線とか JRに乗ってしまってたので、 外から東京駅を まじまじと見たのは初めてかも。

あんな、 レトロな感じだったんだ…

あと、地下鉄乗ってて 国会議事堂前?って駅あったよ。 あそこ降りたら、 TVでいつも見てるあの建物あるのかなw

選考会場は赤坂?でした。 開始時間より ちょっと早くついちゃったので 周辺をぐるぐるしてたのですが、 飲食店ばっかだった…。

ちなみに、今回のお土産は 駅で買った東京バナナ。 黒ヴァージョン!