Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

東へ遠征。vol.4

帰り中ー!

ご飯が良かったのか、

割と元気に過ごせた(´▽`)

無添加ひゃっほい!

本日は、

グループディスカッションと

作文のラインナップで

選考でした。

筆記試験の次が

いきなり東京だったので、

驚いたのは言うまでもない。

でも、せっかく受かったしね。

うん。

交通費も一部支給されたし、

こうやって東京まで来ました。

私と同じ境遇の子が、

もう一人いました。

りつめーと聞いて安心感がw

聞きなれた学校名きたww

って言うと、

私はりつめーじゃないよって

言ってるようなものですが(・ω・)

あと、こういう

グループディスカッションに

行きました…って聞いて、

あ!それ!

パナソニック~~~でしょ!?

みたいに超知ってたりして

面白かったw

そして、

関東の方が551を知らない事に

驚愕しました。

え、あれ、

全国展開やと思ってたんやけど…。

それにしても、

関東の方々ってやっぱり

おとなしい…?

ウチがでしゃばりなだけ?

グループディスカッションで

最後に発表するの、

推薦されたりして。

私、発表しました。

ちょ、知らないよw

ウチ、まとめるの苦手なんだww

落ちても恨まないでね!

いやーうん、

グループディスカッションって

毎回雑談っぽいっていうか、

いつも笑いがありながら

話してる気がする。

すごい和やかだよね。

どこもあんな感じなの?w