Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

とーいっく。vol.結果

みてみてっ!

見せびらかすほどの 点数やないけど、 ウチにとっては大きな成長なんだ!

この振れ幅を見てください。

081228toeic

左が6月に受けて悔しい思いしたやつ。 右が今回の結果(先月受けたやつ)。

色が違うのは、 片方がIPテストで 片方が公開テストだからかな?

頑張った!私! だから、 履歴書でもアピールするよ。

この調子でいけば、 700点台も夢じゃないのではと 思ったりするのですが、 今は英語する余裕無いよ…(´・ω・`)

せっかくやから、 こないだの独検3級と一緒に 大学の単位認定もらってこようかな?

資格で単位もらった場合って、 評価何になるんだろうか…。

最終成績って、 優とかの割合で 出されるらしいから、 可や良になるなら正直いらない。