Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ゼミ忘年会。vol.3

081216eat

先輩から大量にいただいた、 ドイツのお菓子。 君達、 ドイツからはるばる来たんやね! (にこにこ)

もうゼミではすっかり、 ドイツキャラで定着している… …と思う。

さすがに今日、 ギリシャ研究員のNさんに 「何故そんなにドイツが好きなの?」 って聞かれた時は、 どう答えようか困ったけどw

正直に、 マンガから入った事は 告げましたよ(・ω・)

あと、言い訳するように silbermondにはまったからって 付け足しましたけどね!

同学年の男の子にも、 「何故にドイツ?」 って改めて聞かれたよ。 いいさ、この機会に ゼミ内でどんどん広めるんだ!w

留学でドイツ人が ゼミに来たらどうするとか ちょ…!なんて照れながら、 ドイツネタでいぢられまくるのを 嬉しがってる私は、 確実にMやと思う。 (どんなカミングアウトだ)

さて、お風呂も入ったし 後はぐっすり眠るよ…。