Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

Sonyもゾニーって呼んでやるさ!

Guten Tag(・ω・)ノ

PSP仕様でDOM対応って書いてたのに、 ほとんど使い物にならないという現実…。 「推薦環境」と「動作環境」の 乖離みたいなものか?w

ゼミのプログラミング課題が… ゼミのプログラミング課題がぁあああッ!! (ジョジョ風に叫んでみる) 俺は人間をやめるぞ、ジョジョォオオオ!! (これはDIO)

機能を洗練する前に、 PSP上で動くか否かの壁にぶつかっています…。

今、 PSPが到底想像もしてないような セレクトボタンの16連打とかしてやりたい。 (お前はSかw)

しょーもないコト言ってる間に、 プログラミングしようと思います(;´д`)

でも、動くスクリプトがあるのも確かなんだ。 色々試せば何とかなるはずだよ…。

それにしても、ゼミのページに ミュンヘンの写真が上がってました。 そういえば先輩の誰かが、 「ドイツ語勉強しなきゃ」って言ってた気が…?

どっドイツで働きてぇ…!

ドイツ大好きだー!!!

あーもう、絶望が一回転しておかしくなってるよw