Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

革命だぁ!!!

こんばんわ(・ω・)ノ いや、おはようございます…? 5時って朝だよな。 うん、起き過ぎた。

メインサイトの更新の為のモノを作ってました。 トップ絵とか、タイトルとか、リンク画像などなど。 それなりに、気に入った感じにできましたw ロック風…とでも言っておくかな…? 脅迫文じみた作業は楽しかった。 詳細は後日!

必要物は作ったけれど、 本当にツライのはこれからかもしれない。 リンクを貼る作業は地味にめんどい。 しかも、FFのSSがたまりにたまりまくってるから きっと一日がかりにでもなるだろう…。

今回、レイアウトは簡素化します。 シンプルでわかりやすい感じに。

FF知らない人でも訪れやすいように、 トップ絵とかオリジナルにしようかも考えたけど、 イマイチ思い浮かばないので霧風さん使います。

あと、過去の作品も載せたいな…なんて。 あとあと、小説なんかいつか書いてみたい…ww

そんな感じで、更新作業は進みつつあります。

中身をいぢる作業(リンクを貼る作業など)の時は、 サイト自体を一時的に閉鎖しようと思います。 その際、ここの日記は普段通りに営業しているのでw

それじゃ、寝ます(゜Д゜)