Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

さいと改装。~完結~

こんにちわ(・ω・)ノ

ひなまつりですね。 ひなまつりの日に! サイト改装終わりましたー!! わーわーやったー!(一人だけテンション高)

思えば怒涛の改装過程… 2月11日 からずーっとよく頑張った。 そして、なんて 春休みの無駄遣いをしているんだろうとも思った。

いやいや、 これは無駄じゃないですよ! きっと人生の財産になるんでs(そんな馬鹿な)

でも、試行錯誤を繰り返しながら CSSを完成させたのは、 なかなか良い経験になりました。 そして、お手本や参考にさせて頂いた たくさんのサイト様に感謝です。

おかげ様で、 「W3C」のサイト判定するやつ ちゃんとOKでたので、 トップページのフッターとして貼ることができました。

それと、画像のページの作り方は、 以前ブログで語ってた時に コメントしてくれた零ちゃんの意見を参考にしましたw

中身としては、FFの事ばかりですが 旧サイトを知っている人なら、 前よりサイトっぽくなったなーって感じると思います。

ということで、 これからもブログ・サイト共々 霧風をよろしくお願いいたします!

「CROSS THE STREET」

さーて、LSメンバーリストでも宣伝してくるか…。 あ、もし行ってみて不具合見つけた方は、 教えてください(;;´д`)(リンク切れとか)

それと、こないだ言ってたヒミツ とは あの日の時点で、 トップページ以外ネット上に全部アップしてましたw 大した事では無いっちゃない。 でも、バレたら今日みたいに公開しようとしてる ウチがげんなりするやろ?ww