Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

さいと改装。〜眠いので要約w〜

こんばんわ(・ω・)ノ

今日は写真ページをつくる為に、

まずメニューリストを作ってました。

一つ一つの写真タイトルに意外と悩んで、

時間がどんどん過ぎ…。

リストできた頃には、思ってた順と逆になってて

(昇順なら降順になってたみたいな)

カット&ペーストを繰り返し、

地道に修正。

その後、これからの事を考えると

かなり保守性の失われるミスが発覚して、

今までの所を全面修正。

(絵の所やら詩の所やら)

で、修正はすべて済ませたので

明日からは本格的に一枚一枚の写真のページを

作ることができそうです。

って、モノ見ないと

いまいち何話してるのか、

わかりにくいかもしれませんね…。

とりあえず、

写真が終われば後はバナーやトップ絵など

描く作業で終了ですw