Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

さいと改装。~AreYou"Dry?"~

こんばんわ(・ω・)ノ 連日お伝えしております、サイトの改装。 「同じネタばかり」とは言わないでください。 これしか今やってないから、他にネタ無いのでw

残りのカテゴリが「写真」だけになったので、 今日はまずHTML打つより先に フォルダの整頓から始めました。

写真って大カテゴリの中に 「アルバム」 「Vana'diel物語(絵日記みたいなもの)」 「いただきもの」 ってあるのですが、とりあえず アルバムの所の枚数がハンパない。

400枚ぐらいあるって言ってましたが、 整頓したら 300枚ぐらいまで減りました。 なんぼ無駄なのあんねん!w

と言うのも、時間が経ち過ぎて 今から公開してもしょうがないやつがあったりとか。 もう1コーナー作ろうとしてて、 ボツになったやつとか。 いろいろ。

まぁ本日わかったコトは、 ウチは一度ふっ切れたら かなりドライな人間ってことですw 想い出?ためらいもなく消してしまった。 むしろ、残ってるのが嫌やった。 心の中だけに置いときます(と綺麗な言葉を)

なので、サイト改装の際に 引き継がれてない写真も多々あると思いますが、 そこはノンタッチでw

あーあ、せっかくの大学生活、 もっと色気出した方が良いのだろうかw

そういえば、先日アメブロニュースで こんなのあって。

理想が高いのか? youさんかゾロならウチは即答d…ごほごほごほ。

めんどくさがりなのは、デフォルトだ!

その気は半分あるぞ、寂しがりやから! いっそ女の子でも良いよ(っておい)

いや、真面目に考えると… 「かわいくないから」が7割 「口下手だから」が2割 「自分に自信がないから」が0.5割 「出会いがないから」 「空気が読めないから」が残りだと思ってるw

なんか、自分で当てはめたら 切なくなってきた…ww ウチは三十路前の結婚急いでる女か!!

自身の事は置いといて。 でも、周りには「ウチが男なら絶対狩るぜ!」 っていうようなイイ子、沢山いるのに 男の子が見向きもしないのは、 確かに不思議だなぁって思うコトありますよね。 やっぱり、視点が違うんでしょうかね?

あ、別にウチは 女の子狩ろうとしてるワケじゃないので 変な目で見ないでくださいね(;;´д`)