Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

さいと改装。~形成(誤字)逆転~

こんばんわ(・ω・)ノ

見て見て!

080214top2

ちゃんと2カラムになりましたw 数日前のHTMLだけ(骨だけ)と比べると、 随分Webページっぽくなりました。

ここまでできたら、 もうほとんどCSSは打たないで良いでしょ! あとは骨さえ作れば勝手に変換してくれます。

で、相変わらず味気ない色味でww

一応、配色はしてあるだけで メニューの背景(塗りつぶしてる部分)は ちゃんと画像入れようと思ってます。 あと、たぶん上の方にTOP絵は入れます。

それと、ここんとこ当り前のように 「HTML」 とか「CSS」 って用語を使ってたので、 ウィキペディアのリンクでも貼っておきます。 (「」の所にw)

ここまで完成して、 他のブラウザではどう映るか気になる所…。 FireFoxならフリーで落とせるけどw PCにブラウザ2つ入ってるってどうなんだろう。 アンチウィルスソフトみたいに、 やりあったりしないんだろうか。