Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

絶賛禁断症状中

Guten Tag(・ω・)ノ

毎朝ドイツとやり取りできる至福。 おはようから2言、3言。 甘え方が尋常じゃない。 自分気持ち悪い。 ドイツだけやから許してもらおう。

地元の駅のパン屋に ドイツが売ってるらしい。 ドイツ食べたい。 パンだよ、パン。 ドイツなら 胃がおかしくても食べられそう。 だってドイツやし。 パンだよ、パン(´・ω・`)

あーもう駄目だっ 色々駄目だっほんまにっ

うわぁぁんっ そしてドイツが優しすぎてまた泣きs ちくしょう!心配性っ!面倒見たがりっ! でもそんなドイツ愛してる。

軽く夢の振り返り。

・葬式という場面 ・珍しい宗派らしい ・いきなりお経1フレーズ暗記を強いられる ・制限時間内に覚える ・参加者で読経を回していく ・お経をあげた後、何故か祭みたいに ・ラルクきた…!? ・小田和正きた…!? ・椎名林檎きた…!? ・林檎さん、川めいいっぱい使ってショー ・なにこれ意味わかんないww