Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

起きて早速

ドイツが優しくて泣きそう(´・ω・`) ついったーの話。

昨晩めそめそしてたせいか、 単にディスプレイ見過ぎか、 目が赤い。恥ずかしい。 学校行くのやめてよかっt

嫌な夢見た。 夢定番ベスト3に入る、 変な男が出てきた。 つきまとわれるやつ。 もちろんドイツはでてこない。

あと、何故か 隣の家に忍びこんでた。 忍者屋敷ばりの仕掛けだった。

ここ数日急に 夢を見るようになったと 感じるかもしれませんが、 見るだけならしょっちゅう見るよ。

ただ、 話せるほど繋がってない時とか 頻繁すぎて話すの面倒なだけとか そんな感じ。 ブログに書いてるのは気まぐれww

いや、しかし 朝起きた時にいつもいつも ドイツたん(ぬいぐるみ)を 押し潰してて 非常に申し訳ない気持ちになる。

あれの 6倍ぐらいのサイズあった方が、 ドイツたんも安全な気がする。