Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ほんまに

雨降って涼しくなりましたね。 願いが空に届いた!w おかげで気持ちよく眠れました。

途中、近所の犬の騒音で いらっと起きたりもしましたが(´・ω・`)

あと、嫌な夢もみた。 仲良くしてると思ってて、 裏で陰口たたかれてるのって怖い。

それが結構リアルな感じで、 うなされましt まぁ過去にも普通にありそうな事だ。

卒研の方は一区切りついたし、 (↑資料提出の意味で) 赤ペンはやる気起らないので、 今日は久しぶりに WordPressいぢりの続きをやろうと思います。

早くあっちメインにしたいんだぜ!