Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

有言実行!

Guten Tag(・ω・)ノ

久しぶりに、

シャバの空気を吸ってるぜ!

別に悪いことしてないよw

外出一週間ぶりぐらい?

地元の駅で電車待ってたら、

わざわざ前に

入ってくるおっさんがいて、

「まぁ次の駅で乗り換えるから良いか」

と思ってたら

同じ駅で降りて

また前に入られたときは、

なめとんのか!!

と思ったww

そんな事やってたら、

いずれホームから

突き落とされるぞww

精神衛生上よくない(・ω・)

そんなだから、

また追い掛けられる夢を

見るんだよ。

って関係ない。

例の如く殺されそうになってた。

あーもう、疲れるw

あの夢疲れるんだよ。

ニート生活してんのにどんだけ!

ドイツが出てきて

担いでってくれれば良いと思う。

ひと一人ぐらい担げるだろww

とりあえず、

今日は泣けなしの所持金から

交通費出してるんだ。

歩き回るぞ!

書留時間配達の、

制限時間付やけどorz

その時家にいなければ…。

シンデレラ!