Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

結局、

眠っちゃってたみたい…

隣の家はすごく歌う母さんがいて

いつもなんの歌だろうって思うのですが、

夜中にお風呂でフルボイスは

やめた方がいいと思うw

そんな歌声を遠い耳で聞いてたのか、

お母さんと女の子が、

二人で仲良く公園で歌ってる夢を見たよ。

あとなんか、

すごい急な(35~40度あったねw)

ウォータスライダー滑らされて

軽く命の危険を感じた夢を…。

ウチ泳げないし……。

起きた後も半分寝た感じで

ベッドの上でぼーっとしてたら、

この辺は住宅地やから

車はあんまり通らないし、

遠くで電車の音が聞こえるぐらいで。

どこぞの子供達が遊ぶ声とか

ピアノが聞こえたりして

とてものどかだw

そんな昼下がりの午後。

ただ、少し近所のあたりに

やたら偉そうな男がいるんやけど、

あれは何処から聞こえるんだ…。

ウチ、中学生の真ん中で

今いるとこ引っ越してきたから、

小さい頃みたいに

外で遊んだりとかないし、

(まぁ元々絵描いたりとかが多かったけどw)

近所をあまり把握してないんですよねー。

「おかーさん!おとーさん!」

って連呼して泣いてる男の子に、

「うるさい!」って叫ぶような人だよ。

ちょっといらいらするw

これだけなら子供が

怒られただけかなと思うけど、

こないだなんか夜中に

「謝れ!」とか超上目目線で

しかも怒鳴り散らしまくり…。

そういう人嫌いなんだ。

力だけで押さえつけようとして、

他人の話聞かない。

能の欠乏している人間が。

そんな育て方してると、

ウチみたいな曲がった子になっちゃうよ!

って思うんだよw

あーどこの男の子か見たこと無いけど、

心配だなぁ。

なんか似てるからさー。

はぁ…。

そんな感じで、

ごろごろ30分経ってしまった。

昼食と紅茶で仕切り直して、

今度こそさくさく勉強進めるよ!

ちなみに、寝る前に進んだのは

本の一節ちょっとだけ…。

(10ページぐらい)