Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2008-09-13から1日間の記事一覧

それでもモンクが好き。

今夜のミッションの予習をしてみました。 (いつもしないけどたまたま) 今日は難関らしいからね! 「巨人の懐へ FF モンク」でぐぐれ。 解説: 「巨人の懐へ」っていうミッション名です。 「FF」の話です。 「モンク」(メインジョブ)の役割が知りたいです。 …

ごちになります。

母がまた、 服を買ってきてくれました。 ウェイターみたいな感じw 長袖やから出陣には、 まだ時期が早いですね。

終わったー!

一通り読み終わった! 後は試験までに、 過去問それなりに解いて(適当な発言) 底上げしたらきっと大丈夫w 今日は夜にミッションもあるし、 ゆっくり休んどこう。 って、お昼に十分寝てたけど…。 結局SPIの勉強できてないから、 夏休み明ける前に ちょっとで…

カタカナ語使う政治家と一緒だ

平均値と分散の公式らしい。 平均なんて全部足して 個数で割ればいいだけなのに、 わけわからん記号使うから 小難しく見えるんだよ!w シグマとかさー あー数学嫌いだーヽ(;´д`)ノ

結局、

眠っちゃってたみたい… 隣の家はすごく歌う母さんがいて いつもなんの歌だろうって思うのですが、 夜中にお風呂でフルボイスは やめた方がいいと思うw そんな歌声を遠い耳で聞いてたのか、 お母さんと女の子が、 二人で仲良く公園で歌ってる夢を見たよ。 あ…

噂されまくってる?

Guten Tag(・ω・)ノ さっきからずっと、 クシャミばっかしてるよ。 くしゅっ 別に秋の花粉症は、 持ってなかったと思うんやけど… くしゅっ ↑こんな感じ。 急に涼しくなったからかなぁ? 喉痛いのは治ったのにw 今日のノルマ。 本を全部読破するぜ! 最後の章…

あっ…そうか…

ドイツ人は大きいから、 ドイツ人がおにぎり作ったら 大きいおにぎりになるわけか…。 妙に納得(・ω・) …あ、ドイツで想像してしまった… 絶対おいしいよ、そのおにぎり。 (前もこんな感じの事言った気が…) じゃー ハンバーグとか餃子とかでも、 そんな感じな…

でざいん改装。vol.2

昨日より ちょっとにぎやかになったデザイン。 配色はもうモノクロームのまま。 最後まで、 地味な感じで完成しそうな予感w