Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

キャリーバッグ買いました

まっきいろです。

本当に黄色というしかない色。

容量同じでも、 縦・横・高の比が違ったりするので 「扱いやすそうな大きさ」にしました。

ウチは背が低いので、 同じ容量だったら分厚くて 高さが低いやつの方が 持ち上げた時にいいなーと思って。

あと、分厚いと 荷物を入れる時に深さになるので。 まぁ電車とか乗ったら 邪魔だろうけど(´・ω・`)

これよりもう一段階 大きいのと迷ってたけど、 空の状態であばばばってなってたので 小さい方にした。 頑張って服使いまわすわ!ww

大きさ的には、 1週間分ぐらいになるのかなぁ。 サイトで調べた感じだと。 若干足りないかもしれませんね。 行くのは9日間もしくは10日間なので。

でも、見た感じそうでもないんだよなー うーん、私は服も小さいから? 一度入れてみようかな。