Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

キャリーバッグに詰めてみました

試しに適当に詰めてみたよ! これからキャリーバッグを買う方で、 もし参考になれば。

本当に適当なので、 入れ忘れもあるかもしれません。

あっ…あと、ブラが1枚なのは 1週間同じのつける訳じゃなくて、 ただ今洗濯中ばっかで 衣装ケースにストックなかったんだ…! パンツが1日1枚ないのも同等。

【キャリーバッグのサイズ】 縦61×横43×厚み26(内側) 容量60リットル

【私のサイズ(←)】 153cm、服のサイズは大体S~M

【いれたもの】 ・キャミソール・タンクトップ:8枚 ・シャツ:3枚 ・ハイネック:4枚 ・ロングTシャツ:2枚 ・ロングTシャツ(着込み用/ヒートテックとか):5枚 ・ワンピース等(一番上に着るやつ):3枚 ・スキニーパンツ:1本 ・ショートパンツ:1本 ・靴下:6足 ・タイツ:2足 ・レギンス:2足 ・ネクタイ:1本 ・寝まき:上下1枚ずつ ・パンツ(下着):6枚 ・ブラジャー:1枚

・シャンプー、ボディーソープ、洗顔フォーム、スポンジ ・ハブラシ、歯磨き粉 ・バスタオル ・ヘアーワックス、保湿クリーム ・生理用品 ・化粧ポーチ ・アクセサリーポーチ

これにプラス、 ショートパンツの服装で出発すれば 外着の下は3種になるし、 レギンス・タイツが数種あるので まぁ服装に幅がきくという推測。

これだけ詰めて、 空きは大体キャリーバッグの片側の 4分の1ぐらい。 温泉まんじゅうの箱(←)が 2,3個入るかなーぐらい? 本気で服畳んだら、 もうちょっと入るかもしれないけど。

大きいお土産はキャリーバッグに、 小さいお土産は手持ちカバンに、 って感じになるかな。 思ったより丁度いい感じでした。

ただ、詰めてから 重さはみてない(´・ω・`) 持ちあがらないかもしれない( ´・ω・)