Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

来年のスケジュール帳

091112sche

ふつふつと 来年の予定が入ってきたので、 そろそろ新しい方に移ろうかなと。 卒研の実験も終わって、 丁度区切りいいし。

ってか、 早く使いたいというのもある。 だってドイツ語なんだぜ!?

とりあえず、 明日家に帰ったら 移行作業でもしようかね。

明日は京都の方まで行ってきます。 奨学金返済の書類の関係で、 伯父に書いてもらいに。 正直面倒だ! 借金なんてするもんじゃないw

会社の書類も書けたから、 ついでにポストに投函しよう。 そうしよう。

あーなんかドイツが足りないよ。 どいつどいつ。 ドイツ語やりたい。ドイツ行きたい。 梅田のクリスマスマーケット、 早くこないかな。 今年こそは 金髪ムキムキのドイツ人いるかなー