Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

11月11日は

ポッキーの日

ちがうっ! ゾロの誕生日だ!!!

まぁ昨日のゲルマンに必死過ぎて、 忘れかけてたんやけどねっ!

影つけてたら 日が変わりそうなので、 これでもう納める。 今度は現地時間とかないしね。

091111zoro

ゾロと、 昨日のドイツもそうなんですけど、 この二人ぐらいになると 手本なしで描いてしまう。 なので、だいぶきりふナイズされて 本家から離れてる可能性も。

プロイセンお兄様は 見ながら描きました(´・ω・`)

いやはや、 ゾロはいつまで経っても漢前だと思う。

そーいや、昨日丁度 ゾロの初登場の回で 砂だらけのおにぎりを 食べるという話をしてたな。

海軍に張り付けにされてる所に、 女の子がゾロに おにぎり持ってくるってやつ。

海軍にばれたら 女の子の身が危ないので、 怖い人の振る舞いをして 女の子を追い払おうとするんですよねー

んで、いざこざあって 女の子が去った後に 海軍に踏ん付けられた 砂だらけのおにぎりを食べるんです。

そんで、 「うまかった」と伝えてくれと ルフィに頼むという。

いやー漢前っ!漢前っ!

さて、早く投稿しなくては。 日が変わってしまう…。