Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

確かにaddictive(中毒)

↑こーいうカバンを注文してみました

ドイツカラー!

イギイギの国旗と違って、 そのままカバンのデザインにすると 味気なくなっちゃうから、 切り返し等が重要ですよね。

それでいて、 手離しで動けるカバンを ここ最近探してたので。 LIVEとか遊びに行くのとかLIVEとか(←)

だから、 「これほしい!」 って心に決めたのは 早かったのですが、 どこで注文するかで探しまわった。

まず、 売り切れの所が多くてw 在庫を探し求めて。

で、図らずも ブランドだったみたいで、 (ヴィトンとかのレベルではありませんが) 値段を比べて…。

最後に、 提供元の信憑性を確かめまくってから 注文してみた。

アウトレットで見付けたので、 普通より安く入手!w

まぁいつも 1200円のバッグを 振り回してるウチにとっては、 高めですが… orz 定額給付金で買います(←ちょw)

「ADDICTIVE」 っていう所のカバンです。 他のバッグも結構デザイン可愛い。

あと、何故か国旗配色多いw このカバンも他に イタリア・フランス・ブラジルがあるそうで。 あ、もしかしてサッカー強国…? (ドイツがサッカー強くて良かった)

渋谷系らしいですが、 そんなの知りませんw ただ、着用モデルが あまりにもチャラかったので、 本当に大丈夫な所か調べまくってたww