Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ぐったり…

080919_1831~01.jpg

帰ってきてからが怒濤でした。

家に着いて、

閉めてた窓開けて、

着替えて。

さぁTSUTAYAで借りてきた

CDについてブログ書こう!

って所で…

母に頼んでた郵便物が

放置してある事に気付きました。

(・д・)…

(((・д・;)))がたがたがた

↑ほんまにこんな感じやった。

来月にある、

ウェブデザイン技能検定2級の申込です。

試験受けられないだけで、

こんなびびりはしません。

恐怖はこの申込のシステムで、

払い込んだ後

控えをコピーしてそれを申込用紙と共に

送る仕組みなんですね。

つまり、

期限中に送れなかったらどうなるか。

18500円捨てる事になります!

恐怖です!!

本来、出掛ける予定が無かったので

郵送を任せていたのですが…

何で歯医者行く前に、

気付かなかったんだろう orz

その時点で17時半。

やばいです。

郵便局は

17時に閉まる感覚でしたが、

「もし人がいれば…!」

ダッシュ

人はいましたが、

「もう受付は終了して…」

と跳ね返された。

わかってたさ。

だって郵便局だもん。

でも、

まだ終わってはいませんでした。

その郵便局の人が、

「○○郵便局なら19時までやってる」

と教えてくれました。

中央か何かなのかな?

その足で電車に乗って。

さっきTSUTAYA行くのに、

一度あの駅降りたのにww

時間は間に合いそう。

なんとかたどり着いて、

「これを簡易書留で…」

と言うと、

「郵便局は封筒扱ってないので」

と返された。

近くの店で買ってこいってw

もう、

民営化しても使えないな!

と、半ばはぁはぁ言いながら

(運動不足なのに走ったからw)

コンビニで封筒購入。

今度は封筒に入れて、

「簡易書留で」でフィニッシュ。

いやー…

やっぱり何事もぎりぎりは駄目だ!

滑り込みだったよ、ほんま!

当日消印有効だったはずやから、

これで大丈夫だよね…?

帰ってきて部屋着に着替えた後

急いでまた出たから、

服装がめちゃくちゃだったw

久しぶりに、

Tシャツにシャツはおって

ジーパンで外出したよ…。

(写真参照)

歯医者の時はこの格好じゃなかったんだ。

Tシャツはもろ部屋着w

上になんか着たらいいやっ!

って。

上と下の色を合わせるほども、

心の余裕が無かった…。

足にいたっては裸足だったしねww

そんな風に帰ってきて18時半。

一人で留守番だったので、

お風呂沸かして入っておかないと

怒られるっ!

ってな感じで。

沸かして入って今にいたる(・ω・)