Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2023-04-20)

  • RT @wni_jp: 【朗報[emoji:B56]】広範囲で花粉の飛散ピーク越え!
    ウェザーニュース独自観測の分析によると、九州から東北の広い範囲でスギ・ヒノキ花粉のピークを過ぎ、花粉症の症状報告も落ち着いてきました。
    敏感な方は引き続き注意が必要ですが、今年の本格飛散は終了したとみられます。…
  • RT @potion_lilac: テンゼン! https://t.co/OuNSGfIuM6
  • 2人とも長い間寝込んでたらもっと過酷だったと思うので、くさかべさんだけでも早めに回復して良かった
  • もう何回接種したか忘れたから辿ったけど、ワクチンは4回接種していて最後はオミクロン対応で去年の10月末か…
    それでも一週間近く高熱続くのやばいな。本当にマスク任意にする必要あったのか…?
  • コロナウィルスの恐怖を数日かけて植え付けられてるので、今後はより外界に出ることにセンシティブになるだろうし、公共交通機関でマスクせずに咳でもしようものなら以前より攻撃的になりそうです
  • fitbitのこと忘れてたんだけど、普段の運動より今週寝込んでる日の方がゾーン時間が長い…。
    「目標達成やりました!」じゃないんだよww

    なんかトイレ行くだけで心拍数3桁いくもん

  • RT @pari2mofu2: お待たせしました!こちら当大学一番人気の、「博士のお口と胸毛、おててセット」になります! https://t.co/QVxrS51bDG
  • くさかべさんも病み上がりなのに、私も陽性になって家庭内隔離いらなくなったタイミングで、仕事の時(会議以外)も余暇時間もずっと寝室いてくれるし、洗面所とかいく時は倒れると危ないからって付き添ってくれるしまじありがたいです