Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2023-04-04)

  • RT @ekot_ROBOT: 依存症の恐ろしさは、
    みんなに知ってもらわないとな!

    恐ろしい依存症
    ekot Tシャツ<イラスト:店長 里一磨> #minne https://t.co/C7MRpnK9w6 https://t.co/OvzborL9Ms

  • RT @pari2mofu2: https://t.co/RNvPJcVACL
  • ネコチャンの寝顔みてると安心する
  • RT @romimipapa25: パッチ6.4 無人島開拓  #FF14 https://t.co/vd0fIweAf1
  • エオカフェのドリンク大体炭酸はいってるけど、全権大使オレオは炭酸ない上にちょっと美味しそうで困る
  • アイコン犬にしてコナミコマンド仕込んでる暇あったら公式クライアント改善してくれみたいな気持ち
  • なるほど犬で騒がせておいて裏で理不尽なBANしてるのか
  • RT @misskey_io: 理不尽に凍結されたらhttps://t.co/0HCcuIXQPTにおいでよ
  • みすきーあいおーは人集めて大丈夫なのw
  • アプデは告知早々かけたので早くゲームしたいぜ
  • 早開けだったのか。でかいインフラ作業だっただろうにすごいなあ