Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2023-04-03)

  • RT @Lmaga_news: ポテチに合う「白い粉」が話題、正体は関西メーカーのすし酢!? https://t.co/aEH5XLX63e
  • メンテ中のFF14ハッシュタグ、勘違いしたミコッテとかアウラちゃんが大量に流れてくるのが容易に想像できる…
  • 24時間メンテってなかなかないよね。それこそ拡張ディスクのリリースかこういう大規模インフラ作業くらいだよね。
  • 三杯鶏うまそう
  • パンデモ煉獄の週制限が撤廃されるらしい、というパッチノートで気付いた
  • 輝きの古銭、1枚だけあったはず……
  • RT @parm_icecream: [emoji:03E]――――
    #パルムの新商品
    4/3(月)発売!
    ――――[emoji:03E]

    #チョコミン党 大注目❣
    パルム初のチョコミントフレーバー
    【#ショコラミント】

    ペパーミントの爽快感と、生チョコソースのほろ苦さがマッチした #PARM らしい大人…

  • 私「iDeCo確定拠出年金って同じだったんやな」
    くさかべさん「そこからか……」

    こんな私でも働いて生活できています

  • そいやPixel Tabletっていつなのかなって思ったら来月発売予定か!
  • 公式が投入してきたオケコンの音源よくて散財してしまう……
  • Close in the Distanceやばいな~
    メンテ中なのに結局動画みてるの中毒者かな…??