Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2023-03-28)

  • 今日は機工士と赤魔のLV86装備をひたすら作ってた。LV80以降レシピは匠の早業つかえないから手間がかかる…!
  • RT @fashionpressnet: 「ミッフィー」人気キッチンウェアが“ミニチュアサイズ”に、フェイス入りケトル&ミルクパンなど - https://t.co/gM3m8ZITVO https://t.co/SK5uwl8atQ
  • RT @nikkei: 米小学校で銃撃、6人死亡 容疑者28歳女を警察射殺
    https://t.co/eIKFawKFvS
  • またこういうニュースか、と個別の事象にはあまり反応しないんだけど、最後の行がなかなかになかなかだった(国が広いというのもあるのか)

    > 4人以上の死傷者を出した銃撃事件は米国で今年に入り130件近く発生している

  • ただ警察がきっちり犯人射殺できるあたりはさすがだなとも思う
  • RT @aibakikou: ゴールドソーサーの思い出 #FF14 https://t.co/UgxsNWcA92
  • RT @romimipapa25: セーラー服よすぎる!!!少年合唱団できる日が来るとは… #FF14 https://t.co/kR8beANDOI
  • RT @ff14_ridere: 冒険者小隊⚔️

    放課後の部活 https://t.co/h9FijyLsiN
  • リプトンのミルクティーロイヤルミルクティーは最近飲んでないけど、表示が乳飲料の紅茶より紅茶飲料の紅茶の方がうまいだろうというのは確か
  • RT @k_kinzal: 異世界SRE無双について聞いてる。これSREパワーで無双するのは難易度高いw https://t.co/UntbZR8033
  • オケコンアルバムの宣伝動画めちゃくちゃ良いけどネタバレ注意すぎる…