Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2023-03-27)

  • どれくらい素人かというと写真ではディズニーランドって判別できなかった
  • RT @osakana_ofish_: コロナは無くなってほしいけど正直コロナ禍のスタンダードであった「人と近づかない生活」は非常に自分の性質にあっていて過ごしやすかったのでコロナの波がおさまっています!もっと交流を!飲み会を!ってされるとわたしの平穏を返せという気持ちになる
  • アルコール消毒とか他人と間隔あけるとか体調悪い人は入店禁止とかは普通に続いてほしいよな。衛生的に。あと手は洗え
  • この絵柄でつくコメントが「この島のものを口にしてないのはハチワレだけ」とかつくんだから楽しくて仕方ないよな
  • ラ王のプチ贅沢シリーズ、鯛のも帆立のも食べてみたものの、初めの数口はおいしいと感じるんだが最後の方はただ塩辛いだけみたいなのなんだろう…後入れ油にすべての風味を託してしまってるのかな……
  • 最後までおいしいのはやはり麺とスープだけシリーズかな…
  • よく考えると、鶏白湯ラーメン好きなんだけどカップ麺の鶏白湯はあたりひいたことない気がする。難しいのかな
  • 菜の花焼くとうまいからまた週末食べようかなあ
  • RT @YoRHa_A2B: トンベリ頭をグレーに染色してコンストラクト07乗ると新種の機械生命体感出ますな。 https://t.co/3N2WJ44xYX
  • トンベリイベント(エッグハントです)、今回はFATEトークンなのか
  • へ~noshって苦手食材フィルターできるんだ、と思ったけどきのこ全般避けたいとなるとやっぱり無理か
  • NPC大集合やんやったー!
  • ソロキャン https://t.co/tiI8UFCHTD
  • RT @gaudirill: Q:学ランを着ていると固定に参加しやすいジョブは?
    A:学者
    #ff14 #ff14イラスト #FFXIV https://t.co/m3kSObCXpi
  • 今日ストアにデプロイされたセーラー服着ながら機工士やる電波着信した