Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2023-03-18)

  • オルトエウレカ、ペアで10階でもそこそこ時間かかったのにソロで踏破とかどうやるんだよって思ったけど、武器の強化値あげてからのソロなんだな…納得…
  • 死者の宮殿、50階まではいったけど100階の方のクエストはみてない
  • エオ時間奴隷として採集ポイント待ちながらランチをしている
  • ポテトグラタン待ち
  • できた https://t.co/UXYz8ZF3da
  • 有料APIの話がよく分からないままオープンソース化って大丈夫なのか?オープンソース化したら人手不足解決やでwwとか思ってない?ちゃんとレビューできる人がマージしないとただのセキュリティホールやぞ
  • 唐突にフルーツジュースがのみたい
  • RT @halnyankoro: 諸説あるスカラ2ボスのファッキャ出現条件、「PTにミコッテがいて誰かが食事をしている」でファイナルアンサーっぽいです https://t.co/prT6YbIA6q
  • なにこのギミックww
  • 丁度スカラ当たって食事してたけどファットキャットわからなかった