Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2023-03-19)

  • RT @sou__sou_: プ…mのらくがき https://t.co/GBsscPTIQV
  • RT @asa2015_sq: ぷまし https://t.co/o8TCE8BC7o
  • ぷましいいよね、というか漆黒からのひろしの渋さマシマシイケメンミドランいいよね
  • 若干わかってはいたことだけど、PUMAのフーディはSサイズでもおしりぐらいまであるwwwでかい。さすがユニセックス

    くさかべさんの方がぴったりサイズだったので着てみて気に入った模様 https://t.co/Felz5cmv3f

  • PUMAフーディはエオルゼアのきりふさんが似合いそうなのでもしもストア実装されたら買います
  • 戦士ソロでいけるらしいと極リオレウスは挑戦したけど、あれを周回するのはキツい
  • ヒュペルボレア造物院でドロップする魔道書かわいいよな