Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-12-11)

  • FCでトレハンめぐりしてからのバンド演奏にたまたま遭遇
    FF14はゲームやるってよりそこで暮らしてる感あるよな…
  • モンクで冬の装いにしたものの、やっぱり戦闘装束ではないよなという
  • RT @yumaed72: アーモロートの世界観に包まれる駅。
    #FF14 #ストリートピアノ https://t.co/gUeXqfzcuD
  • 奴は、がっかりだとか裁定だとか言いつつ、自分が負けた後のヒカセンのエーテルのことも残った白装束のことも考えて予めケア準備してるあたりまじでお前本当にそういうとこあるよな!!ってなる
  • どういう気持ちでアーモロートにクリスタルばら撒いてたのか知りたいわww
  • 2ライン揃ったのはじめてかも https://t.co/oNWBZlHWA6
  • LINEの通知って午前8時まで一時停止とかできるのか
  • サイレントモードにして電話だけ許可しておくのもありか(障害のアラートで鳴らないと困るため)
  • とり野菜鍋の味噌、塩分多そうだからヘビロテするとやばそうだぞ
  • 鍋スープ多すぎかなあ
    白菜から水分でるしなあ
    とか思いながら煮込んだら案の定ふきこぼれた
  • ヒーローショー??