Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-12-10)

  • 私のとこにもフィッシングtellきたわ
    報告&ブラックリスト行き♥
  • 赤魔でまだいまいちDPS出せてない気がする
    詠唱難しい
  • RT @vinegarSU: 本当に聞かれた https://t.co/6KTJFpQFOH
  • アムダ市街の3ボス前の雑魚は、まとめてやるなら塔→塔に繋がってたやつの順番でパライガ止めながらやるのが正解なのか…(範囲魔法ぶっぱしてた)

    分けるなら塔以外の雑魚を先に引っ張ってやるのが良いらしい

  • ディアボロスは自分がメレーの時は確かに扉無視のごり押しだったけど、あまりアイテムレベルのないレンジ2人だと結構厳しくないか
  • 意見求めてる風に見えても前提が違うとその人の中で既に答えがあったりするので不毛なことは多々ある
  • 野菜の保存方法をよくぐぐったりするんだけど、いんたーねっつない時代はこういうの口伝だったんかな
  • RT @10k_Legacy: アーマードコア新作の感動を例えるなら「そこでしか食えない味」で有名なラーメン屋がカレーを売り始めたらカレー屋になってしまい、世間もそのラーメンや食ってた連中をネタとして消費するようになって10年。流す涙も涸れた頃に店主が「ラーメン出すよ、俺たちラ…
  • アーマードコアをラーメンに例えたら、いや元々はカレー(ソウルシリーズ)屋だからみたいなコメントがあって、結論としてはフロムはカレーラーメン屋だったんだなと思った(適当なことをいう)
  • MGPたまってきたのでハコボックル交換した https://t.co/Iqr59jnGid
  • え~アクセラレーションの効果、インパクトの威力上昇だけだと思ってたら、確定procもあるのか~~
  • キマワリ集めの追従のラグがひどすぎてゾンビ感がすごい
  • 校長…??
  • RT @returned_F: [emoji:B60]劇場にてお待ちしてます[emoji:B60]

    3rd Anniversary event
    『CONSTELLATION』

    • Symphony to the sunrise -

    ​劇場型ライブイベント
    12/10(SAT) 21:30開場 22:00開演…

  • RT @Calcagni_FF14: ついに今週末12/10(土)クラブイベント「THE PLANET」開催です!
    Twitchにて生のDJ配信を聴いて一緒に盛り上がっていきましょう🦀[emoji:B60]
    友達とおしゃべりしながら、お酒を飲みながら、どれも自由!音楽を好きなだけ楽しんでいって下さ…
  • エオルゼアってこういう音楽?イベントもちょこちょこあるんだなあ
  • FINAL FANTASY XIV Orchestral Arrangement Album Vol. 3 が好きな曲しか入ってない…オケコン行かないけど買おうかしら…