Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-12-04)

  • 新しいヒーラーの装備、こんな感じか。それにしても賢具のデザインは好きだな。 https://t.co/fj30M32ivt
  • 機工士 https://t.co/hi5Nw21nBv
  • FCハウスみてたらスクリーン置いてオープンにしてるメンバーいたので試しに使ってしまった
  • 機工士はまだLV30台なのでいまいちDPS出てる感がわかないけど、スキル回しは割とメレーに近しいものを感じる
    今のところ確率でトリガーできるという技がないのが良い
  • 今日はエウクラシア・プログノシスまいてペプシス使うの覚えた
  • モンクしかカンストさせたことなかったけど、未だかつてないくらい色々なバトルジョブをやってる