Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-12-03)

  • タンクとヒラの全身装備更新で割と素材がいるけど、こういう時にリテイナーLV90にしておいて良かったなと思えるな
    並行して集められる!
  • 今日は早起きだったからめちゃくちゃ寝れそうな気がする
  • 一度起きた時に謎の目眩でぐるぐるして、夫は出張中なんだけどなあとびびり倒しながら横になってたんだけど、落ち着いてから再度起きたら月次始まってたので原因が確定した
  • 毎回じゃないけどたまに世界がぐるぐるする時あるんだよな…
    とりあえず日課の運動はやめとこ
  • フロレスタ、ネイチャーがおいしいのは知ってたけどネイチャースコーンもおいしいだと…近くに店舗ほしい(N回目) https://t.co/r8kbpmABWl
  • サクほろじゃねえか…スコーンは奈良の本店だけなのかなどうなんだろ
  • コーヒーといえばエチオピアモカの浅煎り
  • リロコーヒーのアイスコーヒーでフルーツかなみたいな味のあったな
  • あー確かに電気料金結構あがってるんだな…(今までまともに見てなかった)

    去年の8月は742kWh使って1.8万だったけど、
    今年の7月は735kWh使って2.1万とかになってる

  • 前回の冬は1か月で3万いってる月あるけど、今年はもっといくのでは…?
  • 現実と向き合ったが寒いからエアコンはつけてます
  • リテイナーに働かせながら自分は昼食(リアル)の準備をしているという
  • 立ってるとふわふわするな…あまり動かんとこ
  • 丁度1年前が暁月のアーリーアクセスだったのか
  • どこかで拾った本、卓上サイズだと思って出してみたら… https://t.co/DrJK17fo1A
  • タンクでアクアポリスにソロで潜ったら4層までいけた。すごいなタンク。モンクで行ったら大体1層1グループ目で床ペロなのに…
  • RT @musashi_0303: フォロワーさんへ、カレーの絵を捧げます… https://t.co/CJnLJzoiDg