Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-10-31)

  • RT @FNN_News: 「死ぬほど嫌いな家事をおしえて」シャープ公式の投稿に1万以上の回答が集結…最多は何だったか“中の人”に聞いた #FNNプライムオンライン https://t.co/DGZqCuKIc4
  • 名もなき家事の存在めっちゃわかるわ…ほとんどのご家庭は家事折半してるって言っても名前ついてる家事しか分配できていないのでは?
  • さむすぎるけどお昼には暖かくなることを願って上着で我慢している
  • RT @BONOBONO_nokoto: 「#ぼのぼの×#フロレスタ」コラボドーナツ第2弾の発売が決定
    11⽉5⽇(⼟)~期間限定でフロレスタの⼀部店舗及びオンラインストアに登場します。今回はぼのぼのとしまっちゃうおじさん[emoji:B04]️⾃分へのご褒美やお土産、家族団欒のお供など、皆…
  • 事務仕事が苦手すぎるので年末調整に新項目増えただけで2時間吸われた。来年に期待。
  • まじで事務系はポンコツなので副業とか自営業とか絶対やりたくないしサラリーマンで年収増やすのがんばります
  • エキルレで称号とか見てへんけど、もうちょい余裕持てないかって思うことはよくある。ついていくだけで精一杯だし、せめてみんなボスエリアに入ってからボス釣ってほしい
  • タイムアタックしにきてるわけじゃないのよ何を生き急いでるんだって思う
  • RT @N__L__Tours: 【COVER】ポルノグラフィティ/サウダージ

    #YouTube
    https://t.co/Z6UTsya5Ok

    #TikTok
    https://t.co/YEWOvpZ0Lw

    #Instagram
    https://t.co/oW99D07

  • おいしそう

    【奈良】お土産にも♡「奈良御菓子製造所ocasi」の新感覚のペアリングスイーツ https://t.co/AseHms3bMg