Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-11-01)

  • 無人島のポニテこんな感じか~ https://t.co/TisdvwbXWC
  • RT @nikami_jin: パッチノート6.25のコスプレ #FFXIV #FF14地味ハロウィン https://t.co/q89bGcEd64
  • RT @F_AK_vuur: #FF14地味ハロウィン
    『便利な追加リテイナー契約』のエレオス https://t.co/AJZ4mpASj4
  • RT @Louis_Tanshio: 出前館コラボのコスプレ
    #FFXIV #FF14地味ハロウィン https://t.co/1483pUTS8X
  • 70kgってほぼライト級だった
  • 考えてみれば計量時の体重超過であれば超過した人はペナルティ課せられるわけだし何ならファイトマネーが相手に渡るわけだけど、直前で契約体重上ぶれ変更って今まで契約体重で調整していた方が馬鹿をみる感じなのでさすがに甘すぎでは…
  • もとやさんとくらもとさんの試合も楽しみだな
  • RT @kiyo_keyboard: 25年ほど前の曲ですがセルフカバーしました。今のMore Deepです。
    キーボードはいいからギター観て笑
    #JanneDaArc https://t.co/qtxiPwmDgE
  • RT @you_g0724: インディーズ時代のJanne Da Arcの楽曲をセルフカバーさせてもらいました。
    今の僕達が演奏するとこんな感じに。
    というを聴いてもらいたくて演奏してみました
    また出来たらなと思ってます。

    【SELF COVER】Janne Da Arc

  • わあああああ!!!ジャンヌの!!!ご本人の!!!セルフカバーはやばいいいいい!!!!
    えっ今日なんかの日だっけ?い、いやそんなことは…
    セルフカバーとか今後にも期待してしまうではないか
  • 語彙力がお亡くなりになる