Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-09-25)

  • 今回のニコリの新曲はちゃんとしたMVでうれしい
  • さば缶氏もしかしてヒラも育ててる…!?
  • 新生友好部族のエキストラストーリーよかった
    蒼天もがんばろう
  • RT @kobeshinbun: 【定時配信「朝配」より】
    デロリアンを再現した男性「中古車店で一目ぼれ」 海外のプラモ仲間らもパーツ作りで協力
    |総合|神戸新聞NEXT https://t.co/1THXEBth4X @kobeshinbunより
  • RT @kobenp_photo: 時を超えたデロリアン
    着いたのは2022年のミナト神戸?!

    全編動画・写真はこちら
    ▶️https://t.co/nFqO6Jxn0O

    #神戸 #バックトゥザフューチャー #BTTF https://t.co/udvkTQIcjd

  • デロリアンかっこいい
  • パーティメンバー募集中のアーカイブ見てたら第2回目で板倉が既にLV50いっててワロタ
    やっぱり元々ゲーム好きなんだなあ
  • サスタシャノーマル行こうとして間違ってハードに突入するとかある?ww
  • 動画チラチラしながらコンポタのボスやってたらギミックふんだ
  • ぬこー様ちゃん、めちゃくちゃ生まれたてホカホカな話題で絵日記書いててすごいwww
  • ドミさんは品性と知性が感じられるので推せる
  • グラップリング合戦やっぱりめっちゃ面白いな