Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-09-24)

  • エデンよかったな~!
    これでノーマルコンテンツはすべてクリアしたはず
    8人レイドはどれも良いストーリーだ
  • 完全におきてしまった
  • まったく起きてない人が横にいてびびる…ww
  • 関西人でも粉もんとご飯とかほとんどの場合一緒に食べない私からすると、たこ焼きにキャベツ入れる入れないも地域ではなくご家庭によって違うのでは…?と思ってる
  • 眠り深いことはいいことだ
    日本の家屋は震度3とか4程度で潰れないだろうし
  • アシエンの座の名前は全部覚えてないな
    まだ名前しか出てないのも結構残ってるな?
  • 台風で3連休全滅コースもありそうだったけど、近畿は土日大丈夫そうやな
  • RT @TE_RUR_ET: GLAY OFFICIALTikTokが永久停止されたとファンの子から聞きましてOFFICIAL HPから飛んでみて確認したらこのような表示がw

    本当に停止されてるw

    GLAYっぽいな〜と思いましたw

    GLAYTikTok永久停止 ht…

  • ご本人が笑っちゃってるあたり、GLAYのそういうとこ好き
  • モンブラン
    大きさ的にフードファイトになるかと思ったけど、ちゃんと栗でぺろっといけた https://t.co/NKpR3sakOi
  • 「#猫の写真へたくそ選手権」とか「#お料理ヘタクソ選手権」のハッシュタグに普通にかわいい猫や美味しそうな料理流されてると、もっとやる気出せよ!ってなるタイプ
  • 気になってたタイ料理屋で一番辛さレベル低いやつ選んだけど、ソースちょう辛かったのでタイ料理こわい

    ソースが予めかかってないやつで良かった!
    おいしいんだけどね!!

  • タイの人で胃腸弱い人どうするんだろって思うけど日本にきてるタイ料理が辛いだけなのか
  • パクチーの良さは分かるようになってきた気がする
  • RT @mikan_game_gg: スプラ初心者の人に聞いてほしい
    フェス期間中色んな人が「自陣を塗れ」と言うことでしょう
    ですが彼らの求めている自陣塗りは左ではなく右の画像の通りです。 https://t.co/bFIwCuqw18
  • RT @Kyo_DigNeppa: @mikan_game_gg 実感しました…! https://t.co/ZEGAvGChWi
  • 迷った結論、今年はデパートではなく久世福商店のおせちを予約してみました(お店行っておせち扱ってるの知った)
  • カオマンガイに激辛(きりふ比)のソースがついててだな…
  • RT @sugino_akiyuki: 初デートの感想を将棋に例えてくる彼女(1/6) https://t.co/ylFG6Gb9BQ