Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-09-20)

  • 台風が秋を連れてきた
    Tシャツだとさむいぞ
  • ベースブレッドの食パン、自分にあわなかったのかたまたま体調悪い時に重なったのか喉を通らないことが多くて、また全部プレーンに戻した。その後は普通に食事とれてる気がするので、もうプレーンのままでいくかな~
  • サンドイッチのために半分に割らなくて良いじゃん!と思ったけど結局1枚ずつ食べてたしな…w
  • おせち今年どうしようかな~
    なんか近くの和食屋でおせちとか扱ってないのかな、って調べたら1重で5万円するの出てきたんだがwww
  • 正月感を味わいたくて元旦中に食べきれる程度のおせちは買うんだけど、毎年「おせちって良くも悪くもこんな感じだよなあ~」みたいな気持ちになるので、なんかもっと「うま!なんだこれ!うっま!」と魂を揺さぶるようなおせち食べたい
  • 魂を揺さぶるおせち情報お待ちしております
  • 街中で種族初期装備の若葉さん見かけると「冒険満喫してくれよな…!」ってなる老兵