Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-09-19)

  • このカーバンクル、ずっと上むいてスンスンしててかわいいんだが? https://t.co/PRnHJW7I0i
  • これが噂の傘ダンス…! https://t.co/nAkz7vDD3o
  • RT @4GamerNews: [TGS2022]「FFXIV」出張吉P散歩 in TGS2022をレポート。ロールプレイをテーマにした想定以上のハウジングが今年も登場

    https://t.co/7o5mgGTuqX

    #TGS2022 #東京ゲームショウ https://t

  • イ○ンモール風のハウジング、規模すげえなと読んでたらアレキ鯖だった >RT
  • 梅田は15時までで閉めるとこ多いから午後からが台風の本番なのかな
  • 窓からみて木全然揺れてないと思ったけど風それなりに吹いてた
    一方方向の風じゃないから揺れてないように見えるだけ?
  • RT @USGMEN: SUZURIでTシャツなどを作ってみました!
    https://t.co/u2amcN3Jtc https://t.co/tNImrSjtMQ
  • このイラスト、世界猫の日のやつでめっちゃ好きだったのでTシャツも即ポチでした! https://t.co/wUNyTQFccv
  • Tシャツ、基本は家でしか着ないタイプなんだけど、もうずっと家で仕事だから以前よりTシャツの出番増えてる…
  • Uber割とやらかしてるのに公式告知みたいな情報に全然たどり着けないな。英語情報ぐらいは出てるかと思ったけど
  • RT @nntnarabot: ま た 奈 良 だ け は み ご https://t.co/wP9l94NkQS
  • 奈良はすくなくとも波浪でないからな…
  • 馬、全色あつめた https://t.co/cfCC2bxgdF
  • 今日はくさかべさんとエデンの共鳴編を一気にクリアした!
    あとは再生編だけだ