Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-09-18)

  • Google Discoverにちょっと前から流れてくるようになった広告、ちょっと高めの美味しそうなお取り寄せとか、ミールキットサブスクとか、今のところ不快感のない割と興味のあるやつしか流れてきてない

    この精度をWebサイトのGoogle広告にも適用してほしい…ww

  • Webサイトの広告は恐らく女性という属性だけ(しかも広告設定からオプトアウトできない)で汚い絵面のダイエット広告流されるから、体重情報与えるので一切止めてくれって思ってる
  • 無人島開拓、牧場にノーマルとレアのペアで置いておきたいけど枠が20しかないので足りない…
  • FF14には謎解きクエストがあってだな

    エオルゼアデータベース「ワインボードの謎」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone https://t.co/rOyo9tq1zt

  • ドラゴンズエアリー、昨日コンテンツ潜って構成変わってると思ったら、中のムービーの方も変わってるな~
  • この頃のエスティニアン、荒々しいな
  • アニマウェポンのためにここへ来たが… https://t.co/XCw3vyI4u1
  • やっぱりオルシュファンなんだよなあ https://t.co/5TRsAL2TB3
  • トマトソースのスパゲティを作ったもののFF14のTシャツ(白)を着ていることに気付いたヒカセン、キャミソール装備で食すことに
  • コボルド族からボムブランコもらった https://t.co/K6WiuNDZ7j
  • ルレ申請中に席少し外してたらシャキってた(FF14あるある)
  • 今回の台風、2018年に近畿でやばいことになった台風と同等かなんなら既にそれより気圧低いのか…まじか…
  • 感染者数やっと減ってきたから10・11月はお出掛け狙い目かもなあ。年末にはたぶんまた増えそうだよな
  • RT @skmr_29: 雷⚡️ https://t.co/m8fNG37TVv
  • 今まで真面目にやってなかったけどクロの空想帳でトームストーン集めるの割とアリだな。ある程度ソロでできるし
  • ゲロルト、良い酒のんだら真価を発揮するのウケるんだが