Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-07-14)

  • 若い人はワクチン3回目摂取しましょうと言われてる一方、私は3回目からそろそろ半年なんだけど4回目は対象者しぼられてるからそのままで良いのかな
  • 睡眠時は汗をかいて脱水傾向な上に、動かないので血行が悪くなる。更に冷房などで冷えても血行が悪くなり、たまたま寝返りで筋肉に刺激があるとこむら返りすることがある。なるほど
  • RT @Sun_Glitter_TS: 『ハリー・ポッターと初見のタンク』

    ハリー「Bアラは嫌だ…」
    ハリー「Bアラは嫌だ…!」
    ハリー「Bアラは嫌だ!!!」

    シャキーン「Bアライアァァァァァンスッ!!!!!」

  • でもくさかべさん、やることが多いBアラタンクよりA・Cアラタンクの時の方が被弾多い説があっておもしろい
  • RT @koyomi54334: 改姓のこと|篠原かをり @koyomi54334 #note https://t.co/470lR236Wv
  • 日本はまずしい国になったな…とか思っちゃうけどTwitterなんてごく一部の人間だからな…
  • 卵白を飲むのはないけど、自分は卵黄と卵白を分離しても保存までする繊細さはないので卵白は焼いて同じタイミングで食べてしまう
  • ヒップストリート装備、ネイルが黒色になるのが良すぎるので買おうか悩んでる
  • 扇風機って全然壊れないけど、そろそろ新調しようと電機量販店に行ったらめっちゃ種類あった。消臭とか除菌とか色々機能あるけど、とりあえず風が出れば良かったのでメンテナブルなものにした。

    あと首がないぶん場所をとらないのでサーキュレー… https://t.co/TaSbLcy6qE

  • 蒼天編も好きだけど漆黒編の導入(紅蓮編の終盤パッチ)から暁月編までの流れもめっちゃ好きなんだよな