Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2022-07-13)

  • なるほど~フェトゥのシステムわかったぞ
  • RT @KAGAYA_11949: 小さすぎる岩の上でお昼寝する野生のアザラシ。
    かわいい。表情もだけれどぴたっと閉じた足と手が…。
    今日も自然の中でこうしているのかな。
    (先日、北海道にて撮影) https://t.co/VSp0Di4MfW
  • RT @HomeiMiyashita: 【報道機関の皆様へ】コロナ感染者数が増えても体験&取材が行える方法「Taste Delivery」を発明しました!混合粉末を郵送することで、大学にお越しいただけなくても体験&取材ができます。ぜひご連絡を!→ 甲殻アレルギーでも安全に体験で…
  • RT @sourenhou: #FF14 ここ今からでもこうならんか?アカンか https://t.co/zl9Ze4Y29D
  • 絶妙にネタバレしてないのがすごい >RT
  • そういえば子供の時に法事は母に数珠だしてもらってたので実家に置きっぱなしの気がする。新調した方がいいか
  • RT @ajiedayo: ヒーラーやってる時の私です https://t.co/mzPtWFlRsD